2/8(木)朝の千葉南の波

【千葉南エリア】– ・千葉南エリアは一部をのぞいて非常に小さく、オフショアベースのスタート、プアなコンディションで、午前から昼にかけても状況はあまり変わらなさそうです。午後から夕方にかけてもコンディションはあまりかわらなさそうです。-

午前 今後
点数 点数 点数 午前
マルキ 30 非常に小さく やや強めの
オフ
20 ほぼフラット やや強めの
オフ
30 すね
たまにひざ
弱い
オフ
J’s前 20 非常に小さく 強めの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ やや強い
サイド
オフ
30 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
白渚 20 非常に小さく 強めの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ やや強い
サイド
オフ
20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
花篭 20 非常に小さく 強めの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ やや強い
サイド
オフ
20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
千歳 20 腰〜腹 強めの
サイド
20 もも〜腰
たまに腹
やや強い
サイド
20 もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
千倉 10 胸〜肩 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 やや強い
サイド
オン
20 もも〜腰
たまに腹
弱い
サイド
平砂浦
ファミリー
パーク下
10 ほぼフラット 強めの
サイド
オフ
10 ほぼフラット やや強い
サイド
オフ
10 非常に小さく 中くらいの
サイド
オフ
午後 夕方 今後
pm 点数 サイズ 点数 サイズ 午後 夕方
マルキ 20 すね
たまにひざ
弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
弱い
オフ
J’s前 20 すね〜ひざ 弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
中くらいの
サイド
オフ
白渚 20 すね〜ひざ 弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
中くらいの
サイド
オフ
花篭 20 すね〜ひざ 弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
中くらいの
サイド
オフ
千歳 20 ひざ
たまにもも
弱い
サイド
オフ
20 ひざ〜もも
たまに腰
中くらいの
サイド
千倉 20 もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
20 もも〜腰
たまに腹
中くらいの
サイド
オン
平砂浦
ファミリー
パーク下
10 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
10 すね〜ひざ 中くらいの
オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください