本日1/25(木)最終〜明日1/26(金)朝の湘南の波

本日1/25(木)最終〜明日1/26(金)朝、湘南エリアの波はこんな感じ。

・明朝の湘南東エリアはひざ〜もも〜腰前後の波、弱めのオフショアベースの風、それほど良くなくても多少できそうなコンディションのスタートとなりそうです。

・明朝の湘南西エリアはすね〜ひざ前後の波、弱めのオフショアベースの風、プアなコンディションでのスタートとなりそうです。

湘南エリア1 →(明日の朝)
  点数 点数 明朝
由比ガ浜 20 すね〜ひざ 弱い
オフ
30 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
七里ガ浜 30 すね〜ひざ 弱い
オフ
30 ひざ
たまにもも
弱い
サイド
オフ
鎌高前 30 すね〜ひざ 弱い
オフ
20 もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
水族館前 30 ひざ
たまにもも
微風の
オフ
30 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
鵠沼銅像前 30 ひざ〜もも
たまに腰
微風の
オフ
30 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
サイド
オフ
辻堂正面 30 ひざ〜もも
たまに腰
微風の
オフ
20 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
オフ
辻堂第2 20 ひざ〜もも
たまに腰
微風の
オフ
20 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
オフ
       
湘南エリア2 →(明日の朝)
  点数 点数 明朝
チサン 20 ひざ〜もも
たまに腰
微風の
オフ
20 もも
たまに腰
微風の
オフ
パーク 30 すね〜ひざ 微風の
サイド
オフ
30 すね〜ひざ 微風の
オフ
平塚生コン 20 すね〜ひざ 微風の
サイド
オフ
30 ひざ
たまにもも
微風の
オフ
大磯 20 すね〜ひざ 微風の
サイド
20 すね〜ひざ 微風の
オフ
大磯源二 10 すね
たまにひざ
微風の
サイド
10 非常に小さく 微風の
オフ
湯河原吉浜 10 すね
たまにひざ
微風の
サイド
オフ
10 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください